初投稿…。

ケータイ、新しくなりました。いいとこあり(・∀・)おぃおぃなとこ(・ω・)あり…。
とりあえず「ちびくろ」をモデルに初カメラ…。最大のウリの800万画素のカメラ。それで撮影しようとすると「ズームが効かない!」(´・ω・`)ショボーン、てかナ、ナンダッテ━━━!! (`・д´・;)
撮り好きとしてはつらすぎる…。どーしたもんか…。なんか設定あるのかな?
それ以外はわりとアタマよさげな漢字変換も悪くないし遊べそうだが…、SHARPSHARPなクセがあるねぇ。なかなか楽しんじゃってますがカメラとその撮れた写真の編集はなんかイマイチか…。(・ω・)
さてと明日の朝、ちゃんと定期使えるかな?ひっかかったらめんどくせ〜ぞ〜。(・ω・)