あれこれやって…。

雨の予報で片づけごととのんびりを決め込んだこの週末。テをつけられなかったをはじめたはいいが、どれも何かがうまくいかず…。(´・ω・`)ショボーン
クルマにテを入れたら部品が足りず手に入れてくれば雨が降り出し…。(゜Д゜)
整理してないビデオを編集しだしたらFullHDでは保存するにはアップグレードしろと言われ…。用意していたこのBlu-rayドライブには何を書き出せと?!(゜Д゜)
風呂とトイレを掃除しようとしたら洗剤がなくなり…。
インターネットは先々週あたりから途切れ途切れでツカイモノにならなくなってきて…。(゜Д゜)
あっという間に2日が終わった…。(゜Д゜)

なんだかなぁー。こんなんでいいのかぁー。
なるようにしかならないんだけど…。

何事もなかったようにいつものこの時間にサザエさんやってる。なんか平和な話だなぁ。
こんな風に笑って終わってくれないかなぁ…。