永遠のなぞ?

Windowsって時が経つと不調になる。遅くなったりシャットダウンしなくなったり…。なぜだ?( ゜Д゜)
スリープ機能とかあって立ち上がるまで長〜くまたなくっても使えるようになるはずなのに、フツーに起動から始まる。なぜだ?( ゜Д゜)
立ち上がったように見えるけれど、ディスクの読み書きランプは元気に点いたり消えたりして、何かをやっている。カーソルやマウスボタンはなんかぎこちなく気分よく動いてくれない。いつになったら使い始められるんだろう。なぜだ?(゜Д゜)
動きが悪くなると日本語のようで日本語っぽくないそして理解不能なメッセージが出る。なぜだ?( ゜Д゜)
使っていて何も悪いことしてないのに、マウスカーソルは動かなくなり文字入力も出来なくなる。なぜだ?( ゜Д゜)
いきなり画面真っ暗になって、電源入れた時の画面になってWindowsが立ち上がる。「深刻な問題から回復しました。」なぜだ?( ゜Д゜)
なぜだ?( ゜Д゜)
なぜだ?( ゜Д゜)
なぜだ?( ゜Д゜)
なぜだ?( ゜Д゜)
他の電気製品はそうそう変な動きをしないぞ。変になった時は故障って判る。パソコンはなぜだ?( ゜Д゜)

 ∧_∧ ボコボコニシテヤンヨ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
ホントに壊れるんでやりませんけど、リカバリーディスクから再セットアップ中…。