はてさて…。

閑話休題。って全然話なんかしてないじゃん…。σ(^_^;)
3連休もあと1日。遠出のつもりがこの先を考えるとやめといた方がいいな、と。
今度の週末は軽井沢から長野・野沢温泉へ。その次はふたたび長野へ。さらにその次は会津只見へ。…。(゜Д゜)ハッ!カラダ持つんだろうか…。
クルマ替えちゃって“走りたい”病、デジイチ使いたくって25年、四半世紀ぶりに復活?封印を解き放った?“鉄分”不足病…。
重症だな…。(゜Д゜)この併発はかなり癒着してしまうし、切り取れないぞ…。
それにこのケータイ&インターネットの溢れ出すほどの情報に釣られまくり。
それでこんな普通なら偶然見かけるような新車登場に応援に向かう古豪機関車が来春で引退なんて聞いてしまうとついつい足が…。“鉄分”取りすぎだろ。
はてさて、こんなコトしてていいのか?!

それに片付け事してこんな時間ってヤバい、ヤバい!
誰か「おまえの処方箋はこれだ!m9(・∀・)ビシッ!!」って言ってくれない?
  ∧_∧ パーン
( ・∀・)
 ⊂彡☆))Д´)
完治する見込みは薄いかもしれないけど…。σ(^_^;)

   ∧∧
  (*・ω・)おやすみ…。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/