そばの里〜♪

昨日の話。曇ってます。どん曇り。ときおり大粒の小雨(ってなんじゃ、そりゃ)。
予定通りに日本海まで行っちゃえばよかった…。あっちは晴れていたらしいし。(´・ω・`)ショボーン
降り出しは夕方というラヂヲ。ならば、ということで早めに出てひさびさに秩父路へ。やっぱ秩父、山はさらに天気悪い…。承知だったけど。
狙いはとーぜん、「撮り」。今回は「秩父鉄道SLパレオエクスプレス」。関東で一番近いSLが見られるところかも。
秩父までの道は通いなれた道。前車LEGACYでは蕎麦と温泉を求めて何度もR299を。
ちびくろ、ことこのMINI CLUBMANでは2度目。道は判っていてもクルマを判ってない。(°∇°;)
タイヤとホイールを一新してからは初。どことなく違う道のような感じ。けれどこれであちこちそれなりに走ってきたので、ほぼ思い通り。
快適♪快適♪(・∀・)
肝心の撮影は・・・、やっぱ天気がねぇ。。。晴れ上がっちゃってもつらかったんだけど。ま、こんなもんでしょう。
特にイベントもなかったからのんびり静かに有名どころをキチンと収めようと…、大勢いました。(°∇°;)やっぱ人気なんだねぇ。
撮り終わる直前からポツポツ…、しばらくしてザーッと。(°∇°;)あっぶねぇ〜。
そして今回の秩父路、もうひとつの目的「わらじかつ」はまた、改めて。