〈ちびくろ36〉汚したぜ〜っ!

ご覧のありさま。(゜Д゜)
ガンバって走ってくれた証なんでしかたなしだけど、ナビの地図表示もなぁ…。ホテルの地下駐車場の案内なんかより、舗装路か砂利道かの表示を優先してくれよっ!そりゃ「道」には違いないけどさ。
戻るに戻れない着いた先は田んぼの畦道。うーむ。(゜Д゜)
道が判るコトは確かにアリガタイのだが…。ドライバーが悪い?あ〜、そうかも…。(°∇°;)
アテがハズレてというか、地図にない障害物のおかげで半ば失敗。ま、ある程度、想定の範囲内ではあったけど。
この姿で放っておくのも可哀想(?)なんで洗車ブラシを買って帰って来たけれど、この時間に帰って来るプランは雨降るからだった…。
焼ける程の日差しが一転して、黒い雲に雷鳴が響き、稲光が激しくなってきた〜。どしゃ降り、キタ-.∵・(゜∀゜)・∵.-ッ!!
って喜んでる場合じゃないんだが、今度の週末、どーしよう。キレイな姿で出掛けたい…。
コーティングしてあったって汚れない訳じゃないんだから、あ〜!難しすぎる天気予報だっ。(゜Д゜)
ガレージ、(゜Д゜)ホスィ。