8月最後の空。

晴れてんじゃん!(゜Д゜)
予報は雨に変わったからしかたなく撮影に行くのを諦めて受け取れなかった宅配便を今夜にしたのに…。晴れただけじゃなく暑い。(´Д`υ)アツィ
そりゃまだ8月だもんな…。てで、プラスに考えるコトにして、雨つづきでできなかったふとん干しに上掛けの洗濯。今夜はサッパリと寝られる。(・∀・)が、ちょっと怪しい雲行き…。さて、どーするか。ちょっと試したいコトもあってシャッター切りたい病は重症。(;^▽^)
一番近いところへ行ってヤバくなったら速攻帰ろう、ってコトに。(・∀・)
なんとか撮影しているとヤッパリ曇ってきた。(´・ω・`)ショボーン
切り上げて終了。結果を見ながら乾くのを待っていると…。晴れてきた〜!広がる青空〜!ヽ(*`Д´)ノ
ま、洗濯モノもふとんも乾いたけどさ。(・∀・)
今日でもう8月も終わりか。早〜。
夏らしいコトあまりできなかったなあー。(´・ω・`)ショボーン
とりあえず家庭用品の買い出しへ。青空の下、クルマで。ちょっとドライブ気分。宅配便が届くまでに帰らねば。
ポツリ、ポツリ…。ザバー。(°∇°;)
また、降られた…。昨日も出かけると降られ帰ると止み…。振り回されっぱなし。異常気象?ツイテないだけ?┐(´-`)┌ヤレヤレ