特別便。

何の封筒?「ねんきん特別便」と書かれている。コレがウワサの“税金のムダ使い”の“上塗り”か。┐(´-`)┌ヤレヤレ
記載内容に誤りは…………………「ナシ」。(・∀・)
そりゃそうだろ。転職歴もないし姓名も変わってない。(^^;)
この程度もキチンと管理されてなかったら、厚労省全員クビだろ。過去の在任者も年金全額返還だ!(`・ω・´)
この作業にいったいいくらかかってるんだろう?
コレで残業になって深夜タクシー帰宅ってマジ?
残業代もタクシー代も全部“税金”…。┐(´-`)┌ヤレヤレ
果てしなく情けない。成績よく有名大学出身の“アタマのイイ”ヤツらの考えてることは「いかにしてシゴトしないでイイ給料もらうか」か?
なんだかなぁー。
酷評し過ぎ?氷山の一角でないコトを祈るだけだけど…。