〈ちびくろ28〉気分は“JOHN COOPER WORKS”?

そのむかし、クルマは自分の第2の部屋とか言ってた時があったなぁ〜。
だからってことじゃないけど、フロアマットを“JOHN COOPER WORKS”製に模様替え。
“JOHN COOPER WORKS”。言わずと知れたチューナー。ま、今はすっかり純正チューニング「ブランド」?
エアロパーツのセンスのよさは素晴らしい。いつかは…、まったく予定ないけど。(;^▽^)
トスカーナ・ベージュのちょっと落ち着いた感じでまとめたのに足下はレーシー。(°∇°;)
純正が気に入らなかった訳じゃないんだけど黒一色と言うのも…、で一番モノがいいと思われるコレに決定。
さすがは純正、滑り止めもピタッとOK。おー、明るい感じになった。(・∀・)
意外にもふかふかのマットだと思っていたら、けっこうツルツル。これは洗うのが楽そう♪
正解だったな。ちなみに助手席側もリヤ2枚も交換。イマイチひと目にはつかない…。
完全な自己満。(・∀・)