キラーン。(☆▽☆ )

絶対的な必然性がないのに手に入れてしまった「iPhone3G」。前面全部が表示面でかつタッチパネル。そのまま使ってもいいんだけど、ヤッパ保護シートは貼った方がいいかな、でモノ探し。一般的なのはあったんだけどなんとなく気は進まず…、そんなところに見つかったのが“ミラーコート”のシート。電源オフの時は鏡のようになると!
キタ-.∵・(゜∀゜)・∵.-ッ!!
コレしかない!早速入手。貼ってみると…。キラーン(☆▽☆ )
光り輝いてます。光りすぎ。ホントに鏡のようになってる!キレイで(・∀・)イイ!
が!自分もしっかり映ってる…。ちょっと映りすぎ。(・_・)
けど文句ナシ。ヨコからも見えない。(・∀・)
これで発注してあるケースが届けばいい感じになりそー。
さっき、納品延期の知らせが届いた…。(°∇°;)