“やばい、やばい。”

「お父さん!踏んじゃダメっ!」「あっ、すみません…。」
どうやら“お祭り”もひと段落のようで…。店員さんは緊急入荷!なんて叫んでましたが今週からはどこにでもあるようですね。で、白の16GB。
ん?「買ってんじゃねぇよ!」ですか?勢いって怖いですねぇ〜。σ(^_^;)?
とりあえず充電中。iPodも持ってるし普段はdocomoのケータイが“おサイフ”になっているのに、どこで使う?それ以前にコレってどんなことできるの?(°∇°;)
softbank?使わねーよ、でまったく調べてません。さて、何からはじめれば?
softbankの方、通話料安いようなので、知らない番号からのコールでもムシしないで〜!いちおう下4桁は同じにしました…。←ほとんど無意味。