まんがじゃなくても…。

この作品を書き上げたあと入水自殺したのはかなり昔から知ってたり。その場所に近いところで生まれ育ってるもんで。
だからといって何の関係もございません。ただそれだけです。
コンビニでこんな小説を売るようになったんだ、と思ったら「まんがで読む」と!(°∇°;)
あ〜、こんなのあったら夏休みの読書感想文、楽だったなあー、っていつの話だ。(゜Д゜)
買ってしまった。あっという間に読み終わり。速っ。
昔、読んだときと対して感想に違いはないというとウソかなぁ。
こんな楽というか好きに生きられたらいいなぁ、って思ったり。けどなんかどーにもならない自分がいて死を選んだんだろうなぁ、と思うと何とも言えず…。(・_・)
と、ここまで打って、アップする気がなくなってきた…。おもしろくないもんね。
最近、クルマ遊びばっかりなんでちょっと雑ネタを、打ってみました。
ヒトの自伝的なモノって読むと自分のきた道を振り返っちゃう。いいもなにもどーにもならないんだけど。こういう生き方もあるっていう参考にはなってるか。
とあるところとモメてます。事情はわかってるけどそれを隠しかつその場しのぎといいかげんな対応が腹立たしい。が、あとに何も残らないムダ、ってのが収まりが悪い。なんか歪んでるよな…。┐(´-`)┌ヤレヤレ