iPhone………じゃないよ。

iPod touchっす。(;^▽^)
昨日、いちおう近くと通りがかりの店に立ち寄ったけど「残り1台!」と。見るだけ、と思ったら隣で商談中。あっそ。それに8GBのもの。16GBはとっくに売り切れ。
あ〜、いぢってみたかったな〜。(・д・)
けど“おサイフ”機能がないのは今となってはキビしいますから見送りだな。大きな画面でいいんだけど。
それにこのiPod touchは32GB。クルマ替えてナビも新しくしたんで買ってしまっていたんです。でもiTunesにある曲全部入れても9GBだった…。
iPhoneと合わせるためかtouchの中身もVer.2.0がリリース。さっそくアップデートしてみました〜。(・∀・)
有料だけど…。それになんかメリットあるのかなぁ…。(°∇°;)
モノ好きの勢いがまた出てしまった…。
さて、「ちびくろ」を綺麗に洗ってひさしぶりにカー用品見に言って来よう。
あ、ゴロゴロ言ってるなぁ。
「ちびくろ」で出掛けると雨ってのは勘弁だぞ。