会津只見路。

今日の予報は雨ですか?(´;д;).。oO(ソンナ…)
けど、そんなことは知りませんよ。新車「ちびくろ」が来て会津只見へSL撮影は予定決行!(・∀・)
午前4時出発。もう明るい。ひたすら高速。「ちびくろ」は元気十分。快速快適。目指すは只見路、いちおう調べた場所へ。晴れじゃん暑いじゃんよ。で、夏です。草ボーボーです。これではせっかくのSLが草の陰…。やや変更。田んぼの苗が綺麗なんだけど欲張った絵はムリ。(´・ω・`)ショボーン
けれどそれなりの場所を見つけ無事撮影。SL“C11”は小さいながらも勢い十分!すげーや。やっぱ間近で見ると。百聞は一見にしかず、てか。初の只見線撮影なので有名どころを。あ、すげー撮影者大勢…。(°∇°;)
そして終着駅只見。線名になってるからさぞかし…。写真の通りです。(°∇°;)のどかだ〜。
ちびくろをあっちへこっちへつき合わせ。やや慣れてきた。
しかし暑い〜。32℃ってなんだよ!見かけた温泉でひとっ風呂だ〜!(・∀・)