2杯目!

enma2008-05-11


午後の撮影を無事終了。ひさびさにたっぷり撮った。撮りすぎてメモリーとバッテリーの残りが…。(°∇°;)マジヤバ。
さて夕飯を…!ほとんど営業終了してる、夕飯時なのに。σ(・_・)アレッ?
聞けば夜やる店は少ないらしい。そして「老麺会」というのがあってその会の店が美味いらしい。てか自然とラーメンになってる…。(°∇°;)
一軒見つかった。オススメを頼んだ。具だくさん。やっぱさっぱりスープに醤油だれ。
うん、美味い!(・∀・)イイ!
走って(クルマ)は撮りの繰り返しでけっこう動いたから油モノでもいっか。
って、1日に2杯食べたのは生まれて初めてのような気がする…。
しかしこの一杯を堪能したことで温泉を逃すとは…、ガ━━(;゜д゜)━━ン
明日、朝風呂だな!