パンステージ・マイ。

休みにしたい。休みたい。休んでやる。休むんだ。休むぞ。休みにしてやる。休んだ。ヾ(^▽^)ノ
で、天気悪いじゃん…。(´・ω・`)ショボーン
いつまで経ってもなかなかかみ合わねー。
そういえば、と思い浮かんだパン屋。「パンステージ・マイ」いつ行っても駐車場は満車、チャリがズラリ…。店も満員の様子で見送っていた店。今日ならそうでもないだろう、そして時間を外せば…あ、やっぱ混んでのね。(・_・)
路駐して店に。サッとみると美味そうなものがズラリ。混む訳だ。いくつか選んで…、って迷うじゃん。(°∇°;)
サンドイッチの種類が多め。あ〜、ハマりそう。天気がよければチャリで行けるな。