また雪か…。

enma2008-02-07


それなりに降ったんだな。雪はいらないつ〜に。
この前の雪も溶けないうちにまただ。それで今週末もまた?
やれやれ。(´・ω・`)
すっかり乗る機会が減っちゃって、メンテも全然してない。ワックスの代わりに汚れのコーティングになっちゃってる。
今年は車検。さて、どーするか?乗り換えか?二度目のリフレッシュか?足回り手を入れるだけでもけっこう変わるんだろうな。
でも、気になるクルマ、見つけちゃったしなぁ。(・∀・)
ナビもリフレッシュしてiPodとETCくらいちゃんとしたいところ。ケータイのハンズフリーも使えなくなってしまったし。
さておき、とりあえずこの溶けない雪、どーするか?(°∇°;)