黒、初!

enma2007-12-01


コレで何台目のケータイだろ…?思い出すのは…、P101、F203、P503、SO504i、SO505iSO506i、preminiII、SO902iD903I、そして今回はコレ、今週発売されたてのD905i。なんか三菱続き?
おっ!記念すべき10台目か!
コレで電話はもちろん、メールにネットにラジオに音楽に写真に切符に定期券に電子マネー、そしてワンセグ。さらに辞書とカメラで撮れば翻訳もしてくれるらしい。すげー!(゜Д゜)
で、コレがタダで手に出来ちゃった!もう言うことナシっす!
ただ、いろいろ機能は増えたけど機能の進化は見られないなあー。今までの不満は不満のままだー。ヽ(*`Д´)ノ
10台目にして初めて黒にしてみた。試しでなく即決。
せっかく綺麗な大画面にプライバシーフィルターの段差が着いたけど黒で目立たない。ばっちり!
それにしても多機能な分機種変更の手続きがめんどくさ〜!やれやれ。ヽ(´ー`)ノ
最新機種で気分はいいんだけどココロはauのInfoBar2に惹かれてたりして。(・∀・)