豹、捕獲!

enma2007-11-28


時間がないというのに新しいモノに手を出してしまうというのはどーにかならないものか…。(・∀・)
これといった必要性もないのに愛しき(最近どーでもよくなってきつつある)PowerBookG4にMacOSX10.5Leopardをインストール。MacOSのインストールなんて何年ぶりだろう。
10.2Jagaur、PantherTigerときてもう4度目のメジャーバージョンアップ。少し使ったらまだイケるじゃん!とよろこびつかの間、最新iMacをちょっと触ったら…。あ、全然動きが違う…。(・.・;、
そろそろ変え時なのかな。でもそんなに使わなくなってるよな…。
時間がないのにやるもんだからバックアップをミス。2年分くらいのメールがなくなった…。けど、たいしたインパクトないのは使ってない証拠?
来年1月の発表をのんびり待ってみよう。のんびりなんて言ってもあっという間か?
いろんなことに振り回されてもう一年だもんな…。
(´・ω・`)