ホワイトスープカレー。

enma2007-01-14


重たい一週間がなんとか終わり…。カレーが食べたい。美味いのが食べたい。が、お気に入りの店に行くのは難しい…。(´・ω・`)しかたなく行ける範囲で思いついたのは何処にもある有名チェーンの店。カツカレーがいいかな、と考えていたけど入口に大きな「期間限定ホワイトスープカレー」のポスター。変更。
出てきたのは熱々のカレーとライス。詠い文句通りの野菜たっぷりがうれしかったり。とりあえず満足。(´ー`)
でも、お気に入りの店に余計に行きたくなったな。
いろんなことがカミアワナイ日々はいつまで続くのかな…。また、重たい一週間がはじまる…。(´・ω・`)