トラックパッドでウィンドウをスクロールする。(はずなんだけど。)

トラックパッドを使っているときはどうしてもウィンドウのスクロールがめんどくさい。(マウスカーソルを端っこに持って行かねばならないから。)そこでそれをトラックパッドの縁をなぞることで出来るようにするフリーウェアが出ていた。SideTrack*1。早速インストールしてみたが… 確かにスクロールできるようになるんだけれど、一番大事なトラックパッドの反応がいまいちになってしまう。ウィンドウの右隅をつついてサイズを変えることも出来なくなるようで困ること多し。よってuninstall実行。いい感じに使えるようになる設定があったら教えてください。