いつ出るのと気にしつつなかなか出なかったPowerBookG4 15'。アルミニウムの銀色ボディはなかなかいい感じ。ああ物欲… というか、お気に入りのPowerBook2400cもさすがにつらい部分があってPowerBookが1GHzを超えたら乗り換えようかな、MacOSXもいい感じになってきたし使ってみたいし、と思っていながら発表されずだったので、ついに、かと。 しかし出てみると1.25GHz。いかにも中途半端です。1.5GHzまで、、、いつだ?それ。
なんて思っていたところにPowerBook2400cが起動しなくなり、Macintosh乗り換えを思うと故障する、ってまだ健在だった。BTOでお気に入りにするといい値段、ってのも健在だった…